深田(33)
T/170 B/85(B) W/58 H/85
特別指名料:¥1000
- 待ち合わせ:◯
- 自宅出張:◯
- 男の潮吹き:○
- 強制2回抜き:○
- 前立腺マッサージ:○
- ディープキス:○
- スキンフェラ:○
出勤スケジュール
- 01/26(火) 10:00-17:00
- 01/27(水) 10:00-15:00
- 01/28(木) 10:00-17:00
- 01/29(金)
- 01/30(土)
- 01/31(日)
- 02/01(月)
女の子のタイプ
- 好きなブランド 特にこだわりはありません。素敵と思った物が好きです。
- ヘアスタイル/髪色 セミロング・ダークブラウン
- 服装の系統 タイトな感じが好きなのでタイトなきれいめを目指してます。最近カジュアルも挑戦中です。
- 使ってる香水 最近は使ってないですが、気が向いた時ジルスチュアートの香水を使ってます。
- 好きな化粧品 ジルスチュアート
- 好きな女性有名人 長澤まさみさん 北川景子さん
- 休日の過ごし方 ジョギングをしたり、映画館や美術館や演劇や落語を楽しんだり。 女子会などして、過ごしております。
- 健康に心がけていること
- 美容で心がけている事 ストレスを溜めない。 寝不足にならない生活リズム 毎日のパックです。
- 好きな男性の仕草・パーツ 毛フェチなので色んなところの毛♡ あとは集中している姿です♡
クチコミ(4件)
-
たっくん
★★★★★★★★★★
2021/01/22 12:59:54
-
中々予約できない深田さんを平日朝に予約!
結論から言うと最高でした。最初から最後まで、何なら終わった後もガチガチだったほどです。
対面してすぐにマスク越しでもわかる美人さん、外した後のほほえみでも心臓をやられました。
EVや部屋に入ってもイチャイチャしてくれるので恋人感があって良かったです。
オイルマッサージも加減が上手く気持ち良かったですし、その後のプレイもねっとり密着しながらあの手この手で責めてくれます。
唇が柔らかいのでキスしながらの手コキは終わってほしくないぐらい気持ちよかったので、オプションはぜひつけた方がいいと思います。
気持ちよすぎてイった後も延長入らせていただきました。
終始気持ちよくて接客も丁寧な深田さん、絶対リピートします。
-
スティーヴィ
★★★★★★★★★★
2020/10/14 14:56:02
-
以前からずーっと気になっていた深田さんの予定とついに合う日時があり2日前に予約。受付の方も丁寧な対応で好感持てます。それからの2日間は学生の遠足前気分。
そしてついにホテル前でご対面。プロフィールや日記画像から勝手にクールビューティなイメージを持ってましたが、挨拶でニコッとした際の深田さんのマスク越しの目が超キュート!いきなりドキッとさせられます。
エレベーターに乗ると、前の方が投稿された通りに手をスッと握ってくれ、続けて深田さんのフェチってことで私の腕をスリスリしてきて2度目のドキッ。
部屋に入ってマスクを取ると日本酒などのCMに出演している若手女優さんに似ていて、またスタイルも画像のまんまで3度目のドキッ。
料金を支払い、ソファでしばらくイチャイチャ&オプションでディープキスを付けてましたのでキスもタップリしてくれます。深田さんの唇の柔らかさにキスの優しさに4度目のドキッ。
いちゃついて気分が盛り上がってきたところで浴室へ。洗い方は愛情たっぷり、時々不意にち○びをイジッたりと小悪魔的なイタズラも見せたりする深田さんに5度目のドキッ。お風呂に入ってまたキスしながらイチャイチャしたり、まさに日記でアップしているあのまんまの美しいプリンとしたヒップでスリスリとまたイタズラされて6度目のドキッ。
ベッドに移ってからもさらに密着マッサージに、柔らかく優しいリップに、時々気持ち良いか確認してくれて、うなずくとまたニコッと天使のようなチャーミングスマイルを見せてくれながら最高潮に向かいます。そこでもう少し長く気持ち良さを味わいたいと思い、延長できないか聞いてみるとお店と確認して快くオーケーしてくれました。自分史上初めての延長です。そしてサイコーの絶頂を向かえられました。
身体を洗いにシャワーとお風呂へ。終わっても時々キスしてくれたりイチャイチャ気分は続きます。本当に優しさをずーっと感じます。すると気付くと見事に復活してしまい、また優しく2度目の絶頂に導いてくれました。自分としてはいつ以来の2回戦か。7度目のドキッでした。
浴室から出て、延長した分くらい時間が残っていたので、指圧をしてくれました。以前マッサージのコースを取ったりしていたというだけあって指圧も超気持ち良い!普通のマッサージもエッチなマッサージも超気持ち良いとは最強です。
そして帰りのエレベーターの中でも手を繋いでくれて最後まで恋人気分を演出してくれました。
マジで自分史上最高のレディ&体験でした、深田さんありがとうございました!
(つい長文になってしまいました、失礼しました。でも数行でまとめること不可能、そしてもったいなく。)
-
ショタくん
★★★★★★★★★★
2020/10/01 16:14:21
-
東京にはないオトナの回春を大阪出張に合わせて利用しました。
スターグループさんはマルチブランド展開を推進していてその時々の気分で使い分けできるのが良いですね。
お初のこの店では長身グラマーな深田さんを指名させて頂きました。
紹介に違わない品位のあるゴージャスな美女が登場。
110分、前立腺、ディープキス、トリップスキンフェラのオプションでお相手をお願いしました。
サルートの勝負下着姿で執拗にたっぷりと乳首責めされたあと、お風呂に移り専用パンティでの泡泡洗体。
ベッドでは二人でしっかりコミュニケーションを取りながらの会陰、前立腺と乳首を中心にした性感エステサービスを
享受し、すっかり彼女の全てに魅了されてしまいました。
これまで大阪では谷町や日本橋あたりのお店で痴女のお姉さんたちに可愛がって頂いていましたが、今後は深田姫に決まりですね。
ああ大阪出張が待ち遠しい。
店長コメント
人当たりの良さ・屈託のない笑顔・そして抜群のビジュアル☆少しキツそうに見られる事もあるのですが、一切そんな事ないです(^-^)
笑顔の絶えない明るい性格と可愛らしい笑顔はずっと一緒にいたいと思える女性♪
出会った瞬間から今日は遊んで良かったと思っていただけます(´▽`*)
美人なお顔と可愛らしい一面に加え、プレイではエロさ満点と男性を虜にしちゃいます★
早い時間帯での出勤のみ。となりますが予定を空けてでも遊びたい美人さんは見逃し厳禁です!