桜井(37)
T/152 B/82(C) W/58 H/85
特別指名料:¥0
- 待ち合わせ:◯
- 自宅出張:◯
- 男の潮吹き:○
- 強制2回抜き:○
- 前立腺マッサージ:×
- ディープキス:○
- スキンフェラ:○
出勤スケジュール
- 03/05(金)
- 03/06(土)
- 03/07(日)
- 03/08(月)
- 03/09(火)
- 03/10(水)
- 03/11(木) 10:00-17:00
女の子のタイプ
- 好きなブランド 特に決まってません
- ヘアスタイル/髪色 ロングヘア・ブラウン
- 服装の系統 TPOに合わせて色々着ています
- 使ってる香水 CHANEL
- 好きな化粧品 色々なメーカーを使ってます
- 好きな女性有名人 篠原涼子さん、鈴木京香さん、などオトナで綺麗な方
- 休日の過ごし方 最近はお昼の仕事が忙しくて、お休みの日は家に引きこもってのんびりする事が多いような気がします
- 健康に心がけていること
- 美容で心がけている事 腹八分目、エスカレーターより階段を選ぶなど小さなことからコツコツと
- 好きな男性の仕草・パーツ 腕や肩やすね毛など(笑)、やっぱり女性と違う所に目が行きますし、好きです
桜井のTwitter
クチコミ(2件)
-
ミズノです
★★★★★★★★★★
2020/10/01 15:29:34
-
オトナ回春は時々利用していますが、久しぶりに平日の午後に利用しました。
普段とは違う曜日と時間帯なのと、オトナ回春の女性はまず外れがないので、お任せでお願いしたところ、桜井さんが来てくれました。
ホテルに入って部屋を選び、エレベーターを待っていると、寄り添ってくれて、軽くバストが腕に触れてきたのが、まず嬉しかったです。
部屋に入ってからも、話も楽しく、シャワータイムやベッドでのプレイも楽しかったです。
マッサージは指圧の講習を受けたとのことで、オイルを少なくして、指圧中心でしてもらいましたが、しっかりとほぐしてもらえました。
エッチタイムでは、色々なところをしっかり攻めて感じさせてくれた上に、こちらのソフトタッチやリップにもしっかり反応してくれて、本当に満足できました。
やはり、オトナ回春は女性のレベルが高いですね。
ただ、出勤が少ないようなので、スケジュールがなかなか合わないかもしれませんが、是非とももう一度会いたい女性です。
選んでくれたスタッフさんにも、感謝しています。
またよろしくお願いします。
-
高橋ta
★★★★★★★★★★
2020/07/18 14:19:23
-
まずお洒落で華やいだ外見に目を奪われました。
なかなかの美人さんなので、初対面は少し緊張します。
しかし話し始めると、気取ったところがなく、
人懐っこくて優しい人です。気楽に話ができます。
そして服を脱がせ合うと、そのスレンダーで無駄のない、
体型にみとれてしまいます。
浴室でもいやらしく、ゆっくりと
いろいろ楽しませてもらいました。
マッサージも強すぎず、弱すぎず、丁寧です。
その後のお遊びもこちらの希望を聞きながら、上手く導かれました。
その小柄で、可憐で、しなやかな体は
そっと抱きしめているだけで、夢見心地になれます。
また終始、雑談を絶やさず、気持ちもほぐれます。
帰りのエレベータの中、お別れのロビーまで、
ぴったりとくっついてくれて、恋人気分を愉しませてもらいました。
華やかで綺麗で、気さくで親しみやすい、素敵な人だと思います。
店長コメント
イイオンナ好き必見の美人美人美人さん!小柄な女性で後ろ姿は守ってあげたくなる可愛い雰囲気ですがお顔を見れば綺麗なお顔でイイ女オーラ満点の女性。
美人=冷たいと思われる方もご安心を!愛嬌抜群です♪
パッチリした瞳と白い美肌、そしてサラサラのストレートロングヘアーがとっても似合っています(^-^)
ルックス重視の方も納得間違いなしの美人女性!
残念なのは、週に1度位しか出勤出来ない事(;_:)
マッサージ経験はありませんが、一生懸命頑張ります。ととっても前向きでお客様への奉仕精神の高い女性ですのでぜひお見逃しなく♪